見出し画像

先週はオンラインでのミーティングが続き

ほとんど家を出ておらず

昨日は午前中お客さまとお会いして

午後から常任理事会に出席

家に帰ると10時

それから書類作成等を行い

夜になればなるほど

のってくるのが危ないと感じつつ


いろいろやっていると

やらなければならないことに追われ

やりたいことが見えなくなったり

しかし全て

自分がやろうと選んでやっていること

自分が選んでやってきて

そのなかで起きていることは

全てがギフト

意味のないことは起こらない

何らかの役に立っているのであれば

一つ一つに色を付けて

カラフルな世界で生きて

全てを楽しもうと思います

来週は外出が続くため

作り置き料理にいそしむ予定が

ふと、ケーキを作るという息子との約束を思い出し

ミルクレープを作ってました

喜び上手の美人脳の息子

喜んでくれたので良しとします

最後までご覧いただきありがとうございました!


▼「入管業務の始め方セミナー」開催します
詳細はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?