見出し画像

美人レシピ♡罪悪感のないRAWストロベリーケーキ

コロナがあっても
それほどライフスタイルが
変わってないとはいえ、
やっぱり心は若干疲れてたのかも…
と、今さら感じるこの頃です😊


とはいえ、
ブレる事なく、今日は安定の
ローストロベリーケーキ🍓

画像1


最近、レッスンをやって欲しい、
という声もいただくようになりました。

まだまだ未熟だと思っていたけど
とても嬉しいです。

実際に、食生活を変えてから
自分自身変わった事がたくさんあります💕

そんな事も含めて、お伝えしていけたら
いいなーと思います。

画像2



もちろん!
無理なく、ゆるく、美味しく、楽しく❤️
が、基本です。

ロースイーツは
小麦粉、白砂糖、乳製品不使用。
栄養たっぷりのナッツやシード、
フルーツ、スーパーフードを
使ってつくる焼かないケーキです💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?