見出し画像

起業したい
SNSで集客したい

と言いつつ
発信できない

という話をよく聞きます


何を書けば良いのか分からない
ネタが切れる
こんなことを書いて良いのかな
見られたら恥ずかしい

諸々の思いがあるようです


数年前に開業してから
ブログだけでなく
どこかで何かを書いている状況


なぜ発信できるのか
とたまに聞かれますが
習慣になっている

良いことを聞いたら
書きたくなる


そして何より
見られていると思っていない
(厳密にいうと思っていなかった)


自由に書いているからこそ
気軽に書いて発信でき


しかし、
意外に読んでいただけているようで
本日も行政書士会の支部総会

数名の方から
FB等を見られているようで
ちょっとはまじめに書いた方が良いのかなと思いつつ

見られていると意識すると書けなくなるので
やはり気軽に書くことにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?