見出し画像

忙しく、ぐるぐるモヤモヤしている人におススメの一冊

こんにちは。
外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士☆脳の力を最大限発揮し、軽く楽しく自由に働く!資格を活かす39歳から資格をお金にかえるママ起業コンサルタント 大西祐子です

一章を読んで、まさにじぶん事、と思って涙が出てきました。
さらに、この女性ほどすばらしくもなく、夫に家事・育児もさり気に任せつつ、何もできていない自分に落ち込みがち
仕事のことは自分がやらなければ、何とかしなければ、忙しく行きたいわけじゃなく、笑って生きていきたい
余裕をもって生きていくために必要なことを改めて考えさせられました

忙しいことは、それだけ期待されている証拠
ありがたいと思いつつ
アタマとココロを整理したいと思えました

あれもこれもと忙しく、ぐるぐるもやもやしている人には是非読んでいただきたい一冊です

最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたの頑張り、応援しています!

時間とお金の自由を手に入れる!資格をお金にかえるインスタ始めました。フォローしてね♡↓画像クリックください!

https://www.instagram.com/yuko.ohnishi.167/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?