見出し画像

#16  5回目の体外受精で妊娠

4回目が失敗に終わった後、5回目を開始するまで4か月の時間がありました。生活習慣&体質大改善モードを始めてからは約半年 #11から#15までご紹介したことを地道に続けていたので体が妊娠モードになっているんだ なんて自分に言い聞かせ毎日を過ごしていました。

なぜ?チョコレート脳腫がなくなった


体外受精をする2か月前のこと、診察にいくと主治医のB先生にこんなことを言われました
「あれ?チョコレート脳腫が左だけ消えてるよ」「ああそうですか~」と私はそっけない返事をしたものの 当然、思い当たることがあったので心の中で「よし!」とガッツポーズをしたのを覚えています 生活習慣&体質大改善モードはこの時初めて、効果を表しました。
今までやってきたことは決して間違っていなかったという確信を強く持てた瞬間でした
このまま後、2か月この生活を続けて5回目のラストチャンスに臨みました

ここから先は

796字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?