9%

帰宅して風呂も入り終わった金曜の夜。ストロング系でも煽ってヘンテコな酔い方を楽しんで潰れたいところですが明日も仕事。オールフリーで勘弁しといてあげます。ノンアルのツマミは1.3GAORA TVチャンピオンシップ 葛西純vsヨシタツです。GAORAのチャンネル初めて観るけど、コレって全日?昔とだいぶ違うね。デスマッチやるんや…。しかし葛西って身体凄えな。

プロレス好きなんだよね。ガチ勢では無いけどやっぱりそれなりに観てきたからザッピング中でも手が止まる。そんな感じで思考停止する毎日にウンザリする。思考停止の理由は絶望だ。そうした小さな絶望を積み重ねて大人になるんだろうけど、俺既に50手前なんだよ。もう絶望要らねえ。いとしきつとむ。糸色望。さよなら絶望先生。

明日は帰りにストロング買って帰るぞ。売り切れてたりしたら、また絶望が積み上がるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?