見出し画像

岡サーファーならぬ未回転DJ

「〇〇さんてDJやってるんですか?」

「いえ、全く。」

……………沈黙。

という雰囲気を作り出すためのアイテムが完成しました。

これで合コンの掴みはバッチリでしょう。
注目(警戒)されること間違いなしですね笑

SUZURIはTシャツだけでなくiPhoneケースやパーカーなど色んなアイテムが同時にリリース出来るのが良いですね✨
色が変えられるアイテムもあります。
ぜひ覗いて見て下さい☺️

相変わらず好きなものをまったり作るのが好きな私ですが、最近は色々考えて作ります。
自分で着たいというのはデフォなのですが、どんな人がどんなシーンで着たいと思うかを考えて作るようにしています。

正直デザインTシャツはプロやセンスの塊のような素晴らしい方達の作ったものが溢れており、なかなか素人が参入するのは難しいと思います。

ただ、ニッチな場面においてのみパフォーマンスを発揮するタイプのTシャツは数も少なくアイデア次第という側面があります。

ニッチでも需要はあるのに供給がない。
そんな所を狙っていきたいと思う今日この頃です。

まぁ何も考えないで作るのも楽しいのでそういう時もあると思いますが🤣
楽しく続けることが大事ですからね✨

これからも色んなデザインとっちらかると思いますが優しく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?