見出し画像

そうだ、Tシャツを作ろう。

初めまして。
アステラスです。
初noteです笑
正直何書いて良いかわからん💦

とりあえず簡単に自己紹介しますと絵の書けないおっさんデザイナー(自称)です笑

元々服やTシャツが好きで、ノリで色々作って行こうと思う中で、見てもらう場所も必要だろうと思ってnoteを始めました。

素人スタートですので同じようにこれからTシャツ作りたいとか思っている方には実際どうなのかっていう体験談なんかを出して行けると思います。今、デザインをやっている人やこれからやりたいっていう人とも友達になれたらと思います。
今はまだUTme!で何点か出しているだけですがこれからもっと広げて行ければと思います。

とりあえず作ったTシャツを何点かアップします。
このTシャツ…よく見ると欠けてる数字がありますね…。

私の好きなこれは陰陽のマーク。
この世界の基本の考え方だと思ってます。
UTme!で作ったので同じデザインはもう出来ません笑

こんな感じでやっていこうと思ってます。興味のある方はフォローや👍、UTme!で♡を押してもらえると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?