見出し画像

新作続々リリース

お疲れ様です😊
なかなか良いペースでデザインの新作が出来上がってきてます。
他のSUZURIユーザーの方も新デザインが目白押しですね✨
みんなカッコよかったり、可愛かったり、面白かったりで見ていて楽しいです。

自分のものに限らずXで拡散して行こうと思います😆
始めたばっかりでフォロワーさんも少ないですがご勘弁を😅
そしてフォロワーさんになってくれた方もありがとうございます🙇‍♂️
しばらくタイムラインやかましいですがご勘弁を😅

どんな良いものでも見てもらわなかったら気付いてすらもらえない🥲
だからこそ他のフォロワーさんのデザインも頑張って拡散します✨
気に入る気に入らないは個人で分かれるからたくさんの人に見てもらいたいですね✨
noteも一緒ですね😆
色んな人に見てもらえるようお互い頑張りましょう💪
noterの方も何かお手伝いしてほしいことがあればX、インスタの方までメッセージ下さい✨

SUZURIへはコチラから⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?