見出し画像

auで曼荼羅チャート

なんかauで曼荼羅チャートやってる😆

簡単にAIが作ってくれるらしい😆
ちなみに私はコチラ⬇️

おうおう、なかなかハードル高くしてくれるやんけ🤣
用語すら分からん🤣

とはいえ、曼荼羅チャートは優秀。
真ん中に入れるものを夢にしたら細かい目標設定が一気に完成し、ひとつひとつ達成するモチベーションアップにも使えます✨
自分で作るのも良しAIに作ってもらうのも良し。
是非お試しを‼️

~近況報告~
最近なかなかに忙しく、投稿も少なくなってました💦

noteとX、SUZURIとX同期しましたので個人的にやり取りしたい方がいらっしゃいましたらXまでよろしくお願いします🙇‍♂️

新デザインの作成、社内テスト勉強、ウマ娘新サークルのノルマであっぷあっぷの私ですが、♡して下さる方、アドバイスをして下さる方、励みになってます😆
本当にありがとうございます🙇‍♂️
これからもよろしくお願いします😊

明日からSUZURIでビッグセール始まりますのでよかったら見に来て下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?