見出し画像

5月の振り返り

5月は私にとって、いろいろありすぎて頭が整理できそうにないので、
まずは5月の振り返りをここでしようと思います。

<5月のできごと振り返り>

・5/6 みちくさマーケットへゆく
・このへんのどこかで、「神在月のこども」をみる。
・そして、京都へ行こうと思った。
・KagiAkeの記事をウォッチ
・GoodVibesRadioのタグでインスタ投稿し始める
・5/20~21 京都へ行った。
・5/24 KagiAke Tokyoを申し込んだ
・5/28 KagiAke kanagawaに申し込んだ
・5/29 KagiAke KAnagawa セッション
・5/31 KagiAke Tokyoセッション

5月あたまのみちくさマーケットから始まり、盛大な寄り道をたくさんした5月。

気付いたら私は京都へ行くことを決めてました。

なんとなく、「京都は遠いから気軽に行くところじゃない」
そう思っている自分に気づいて。

いや、さくっと週末にいったらいいじゃん。
そう思って、京都へ行くことを決めたんですね。

最近、自分のコンフォートゾーンを抜けてない感じがあるな。
って思っていたところだったから、思い切って行動範囲の距離を伸ばしてみることにしたのです。


そして迎えた京都旅。

京都で目一杯楽しんで、満たされて。あたらしい発見や気づきがあって。
(そのあたりはインスタにのせました。)

この5月は特に、私にとって奇跡のような偶然で全てが成り立っていたような気がします。

京都から帰ってきてからは、怒涛のKagiAkeタイム。笑

これはここに書ききれないくらいのことが詰まってる時間を過ごしました。
(なので、別の記事でたっぷり書きたいと思います。)

5月の京都行きを決めたあたりから、たぶん何かが動き出していたんだと思います。

5月のAZさんのフォーチュンキャンドルは「Believe in yourself」でした。

一つ一つ、自分の感覚を信じて進んだからたどり着いた景色だったのかな。

そんなふうに5月を振り返りました。

#5月の振り返り #破壊と創造


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?