見出し画像

美味しい予感3😋【野菜を食べるカレーcamp】の(1日分の野菜カレー😋)

お昼何を食べようかと探していましたら、久しぶりに見つけまして入ることにしました。

画像1


画像2

【camp】というカレー屋さんをご存知でしょうか。以前食べていた時は、それこそ店員さんがキャンプする格好というか、ボーイスカウトの格好をしていました。カレーとおにぎりは、家で作ったものが美味しいと思っている私です。ただこのcampの【1日分の野菜カレー】とメニューにありますように、色とりどりの野菜カレーを作るのは、難儀でごさいます。たまに無性に食べたくなることがありました。昔、何回か通った駅構内にあるお店がいつの間にか閉店していて、さびしく思ってもおりました。

店員さんおられましたが、3名共女性でした。カウンターの席に座りまして、    「1日分の野菜カレーお願いします」と頼みます。カレーのルーが選べるようになっていたり、ご飯の量を選べるようになっていたり、昔はないルールが出来ておりました。目の前のステンレスのコップを見て、なつかしくなりました。キャンプ(私は飯ごう炊さん)を思い出させてくれます。

このステンレスのコップは、好きです⇩

画像4

おかわりの水は、水筒で⇩

画像3

きました。きました⇩😀

画像5

カレーのアップはこちら⇩

画像6

ご飯にカレーを掛けて食べます。以前は、フライパンの中にご飯とカレーが一緒でした。

お味は、昔と変わらす一緒でした😀

【野菜を食べるカレーcamp】は、現在東京の代々木と新橋、静岡、博多にあるようです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?