見出し画像

これは、やめられないとまらないの二乗。(かっぱえびせんと瀬戸内れもんイカ天のコラボ)

えー、モンブランパークでございます。
先日、私の大好きなさいたまアパレルブランド😅のアベイルに、家内と四女に、買い物についていった時にレジ横でみつけて、つい手が出てしまいました。
この辺は,企業の戦略にはめられておりますね。
スナック系のお菓子は、あまり食さないのですが。子供の頃から大好きだったカルビーの「かっぱえびせん」と、まるか食品の「瀬戸内れもんイカ天」のコラボとなれば、食べない訳にはいきません。
健康を考えれば、還暦の人間がバクバク食べるものではないかもしれませんが。

「かっぱえびせん」は、1949年創業のカルビーが、1964に発売しています。2024年の現在も人気のある、本当のロングセラースナックです。
そして今回、もう一つの広島県から生まれた企業、1964年設立のまるか食品の2013年のヒット商品「瀬戸内れもんイカ天」が夢のコラボ。

バリバリ、サクサクと食べてしまいました。美味しい。
これを企画した人に感謝です。

是非是非、食してみてください。高血圧の方は、量を控えめに(笑)






1

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?