見出し画像

新説「花咲か爺さん」😅

むかしむかし、あるところに、おじいさんと おばあさんと犬のポチが住んでしました

ある日ポチが
「ここほれ、わんわん」と鳴きました。
地面をほると、なんと、そこから小判が ざっくざくでてきました。

それをみていた、となりのいじわるじいさんは、自分も小判が欲しくて、ポチを無理矢理連れて行きました。

「さあ はやく」とポチの頭をたたきました、
ポチは、キレて、「ここほれ、わんわん」となきました。
そして、いじわるじいさんは じめんをほりました。
すると、そこから、沢山のゴミが出てきました
いじわるじいさんは 怒って、ポチのシッポを掴んで、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回しました。
するとポチは、怒って言いました
「離さんかい、じじい」

お後がよろしい様で、ごさいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?