猫にして、カレー味にして、with チーズ

新しい食い物を軽バズらせようとした場合に
・猫モチーフ(顔、全体像、肉球など)
・カレー味
・チーズと共に
のどれか(または混合)をやっとけば良いんじゃないかと思っています。
テンプレなのに、なんか新しい事をやってる気になるんじゃないでしょうか。

・炒飯
・オムライス
・ピザ
・蕎麦
・ちらし寿司
・お茶漬け
・たい焼き
・ホットケーキ
・ビーフシチュー

ほら!どのメニューにも、猫要素や、カレー要素や、チーズ要素を入れられそうですよね(カレーチャーハンとか、カレー蕎麦は既にありますけど)。

実現可能かどうかは別として、TVか何かで紹介されたら、いかにも「かわいい~」とか「新しい~」とか「おいしそ~」とか言われそうじゃないですか?

世の中の飲食店は、いまから2日ぐらいで急いで開発して、軽バズればいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?