見出し画像

変わりたくない不動サインさんへ

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

不動サイン(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)に天体を持つ人は続けることが得意なサイン。

自分の信じたものを貫く信念の強さを持っています。その姿に信頼を寄せる人も少なくないはず。

なぜなら人の気持ちは揺らぐものだから。
決めたことを最後まで諦めずに全うしようとする姿は貴いものです。

でも半面、変化を嫌うという一面も持っています。
人が良いと思うものでさえ、取り入れることを断固として拒否してしまう所もあるのです。

しかも、そのほとんどが食わず嫌い。
試してからNO!というわけではなくて、はなから受け付けようとはしません。

内容そのものより、現状を変えるということに抵抗があるのでしょう。

不動宮の人が変わろうと思えるのは、自分が変わりたいと思ったときだけです。人から勧められたところで変わるようなタイプではありませんから。

でも、この世の中で変わらないものなどないのです。
季節も変わり時代も変わり続けます。

特に、これからは風の時代になり変化のスピードが早くなっていきます。

便利なもの、効率的なものだけが良いというわけではありませんが、ちょっとした変化を取り入れることで、自分自身がその恩恵を被ることだって大いにあるのです。

スマホだって時代の産物です。
今更スマホを拒否する人は少ないと思いますが、使ってみたら便利だった、

生活になくてはならないモノになることだってあるのです。

不動宮は頑固さん。
信念の強さはチャームポイントでもあるのですが、最初から拒否するのはモッタイナイですよ。

まずは食わず嫌いを止めて、とりあえず、ちょっと試してみるくらいのことはやってみませんか?

それでも何か違うなと思ったら、元に戻ればいいのですから。

私たちを取り巻く時代に合わせて、自分の性質もうまくフィットさせていくこともまた必要です。

変わりたくない不動サインさんへ、
ちょっとだけ試してみよう、トライしてみよう、のススメでした。

それでは今日も健やかな一日でrありますように!



★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。