見出し画像

木星逆行開始~自分の中に眠る才能と豊かさを掘り起こす

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

昨日、金星が順行に戻り、入れ替わりに木星が逆行を始めました。
相変わらず逆行天体は6天体でやや多めですね^^;

天体逆行が多いと想定外のことも起きやすいですが、

「ま、それもありでしょ」

というぐらいの大らかな気持ちで過ごしましょう。

なかなかスムーズにいかなくても、一旦停止しながらでも進んでいくことは進んでいきますから安心してくださいね。

さて木星の逆行は9/4~12/31。
年内いっぱいは逆行中というわけです。

年明けとともに木星が順行するなんて何だか素敵じゃない?
なんて、お気楽に考えておりますけど(笑)

個人天体以外の逆行は、逆行期間も長くてよくあること。

個人的には実感することは、あまりなさそうですが、それでも木星の表す事柄を見直ししてみる良いチャンスだととらえましょう。

今回の木星の逆行は牡牛座で起こるので得意や才能の再発見。
牡牛座は恵まれた資質や才能をあらわすサインです。

自分にとって当たり前にできることは気づきにくいもの。
そんな当たり前に気づいて磨きをかけていく期間にするといいですね。

そうすると木星が順行に戻ったときに、その得意を活かしていくことができますから。

当たり前にできることは、よく他人に褒められることを振り返ってみましょう。

木星逆行期間におすすめアクションは、

*昔好きだったことの中にヒントあり
*習得したスキルの中で収益化できるものを探してみる
*何度も反復して、じっくりゆっくりと学びを進める
*お肌やボディのメンテナンスとケア

牡牛座サインは自分の中にお宝ありです。
自分の持ち物でもあるお肌や身体は、とっても大事な資産。

健康であることとともに内側も外側も丁寧にケアしておきましょうね。

なにはともあれ木星が牡牛座にある1年間は、自分に向き合って自分の資質を知った人から豊かになっていくのです。

ということで、牡牛座木星期を有意義に活用していきましょうね!


星を学びたい人募集中です!

★【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

【星読み初心者さんのための星読み講座~初心者コース】

ネイタルチャート(出生図)が読めるようになる講座です。


占星術の最も基本の10天体と12星座、ハウス、アスペクトについて学びます。

【こんなことが読み解けます】

*人生のテーマ
*あなたの本質
*考え方、仕事能力
*ワクワクすること、恋愛、魅力
*行動パターン
*幸運のありか
*人生の課題
*第一印象、天命
*人生で起きやすいパターンなど


【開催日程】


●木曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 9/28
【第2回目】10/26
【第3回目】 11/23
【第4回目】 12/21
【第5回目】 1/25

●日曜クラス 13:00-15:00

【第1回目】 10/1
【第2回目】11/5
【第3回目】 12/3
【第4回目】 1/7
【第5回目】 2/4


詳細、お申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/stores/article/28990/66399

★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。