見出し画像

両極端の魅力を持つ中居正広さんの星

WBCの公認サポーターとして現地で、その様子を伝えてくれていた中居正広さん。

中居さんって不思議な星を持つ。
というのも、西洋占星術でみる中居さんと、東洋占術でみる中居さんが全然違うタイプだから。

中居さんは太陽獅子座、月は射手座の人。
どちらも火サインでノリノリの人です。

獅子座は熱く自分を押し出していくタイプ。なんといっても太陽を守護星にもつ、明るくて輝きに満ち溢れたサイン。

元SMAPのリーダーという面では獅子座らしいですし、エンターテインメントの世界で活躍されているところも獅子座を活かしていると言えます。

その反面、繊細で気遣いの人で有名ですよね。

休養を発表された日にファンクラブのファンたちにプレゼントを贈られたそうです。ご自身が大変な時なのに…。

その他、差し入れや贈り物なども折に触れてマメになさっているようです。

また司会を始め、人のお話しを聴く力には定評があります。
それって人の心に寄り添うことができるからこそ、中居さんには心の内を開いて本音を話してしまうのですよね。

これって中居さんの持つ本命星の一白水星そのもの。

一白水星は水の星。
水は人の心に寄り添い、カウンセラーの資質があります。

月命は二黒土星。
土の星ですから、堅実で努力家で浮ついたところはありません。

本命は占星術でいう太陽、月命は月星座です。
中居さんの場合、西洋占星術では陽、東洋占術は陰のイメージで全く逆のタイプであることがわかります。

こんな風に中居さんという人物を立体的に観てみると、見えてこなかった部分が見えてきます。

中居さんの場合は東洋占術で見た方がしっくりくるかな。

でもどちらも、その人らしさではあるので両方とも意識すれば使えるということ。

自分には向いていないと思うことも実は、もう一つの占術でみるとメチャクチャ向いているじゃん!っていう人もいました。

もちろん、ご本人は知らなかったことですけれど、でも、その星を持っているからこそ、やりたいと思っていたんだということが読み解けました。

ということは躊躇している場合じゃないですよね。
力強く背中を押すのみ、です。

中居さんの場合は相反する星の気質がmixされていて、豪快なのに繊細という魅力を持つ人ということがわかりました。

といことで、そんな中居さんのご活躍を祈っています!


西洋+東洋占術の星読みセッションはコチラ

★ホームページ
★星読み個人セッション
★メルマガ
★Twitter
★Instagram
★お問い合わせ



サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。