見出し画像

佐久志賀

2023/04/25
長野の仲間と一緒に外岩行ってきた。
家からなんと25分くらいの距離で近い。
岩質は少し痛いと感じたが慣れたら問題ない。

今回やったのは
[一本杉エリア]ウォームアップ
・ドリームランド 5.10a

横に入っているクラックが特徴だ


[ひなたエリア]
・ふな 5.9 RP ←これだけでお腹いっぱいw
・めだか 5.10a

めだかとふな

 
[たそがれエリア]
・イーグル 5.10c

イーグル
リードであがれたのは自信になった

少しずつ慣れていきたいと思った。
相棒は
・誰そ彼 5.12a RPしていたので素晴らしい!

こういう友人が長野にいることは嬉しい&刺激を受ける&めっちゃ良いやつで感謝している。

[おまけ]
前夜は追分の知人宅でご馳走になった。
残り物といいつつ、さすがの料理の手際のよさと美味しさ!小諸戻ってきたらまた寄ろう!

アクアパッツァ
手作りクルミベリーパン
美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?