見出し画像

bingちゃんと作る、劇場版ドブヶ丘ダウンストリーム


bing AIちゃんと作る、ドブヶ丘遊撃ラジオサテライトと川崎FM、そして多摩区生活安全課にまつわる胡乱冒険活劇のプロット。

bing AIちゃんは途中から筆が乗りまくっていて、私がラジオ要素として合いの手を入れた◆の部分も軽くスルーされました。

『果たして、彼らはドブヶ丘の地図とドブヶ丘の心臓を見つけることができるのでしょうか?そして、彼らはドブヶ丘の危機を回避することができるのでしょうか?それとも、彼らはドブヶ丘に帰化してしまうのでしょうか?』じゃあないんだよ。面白かわいいやつだな…君は!!

以下は断片的なログです。

*************

何で私に電話をつなぐんだ! 早く切れ! この不法放送者め!」と怒鳴った。ドブヶ丘遊撃ラジオサテライトは、「落ち着けよ。私たちはただ、ドブヶ丘の声を届けた…

うーん、ちょっとリアリティが高いかな。具象的すぎるから,もっと不思議でおかしなショートプロットは作れる?

間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。

いいよ、私はこのお話を想像だって理解してるよ。さっきの方向でも面白いと思う!ドブヶ丘遊撃ラジオサテライトのクルーが、川崎FMの内部の協力者と一緒になってムカつく川崎FMの有名人パーソナリティを誘拐しちゃったんだね。どんな風にこのお話は続くの?

間違えました、すみません。それについては回答を出すことができません。違う話題にしましょう。

良いよ、少しずつ整えていこう!有名パーソナリティを帰化させようって悪巧みしたドブ遊ラジオクルーもドブヶ丘に戻って見たら、ドブヶ丘にもっと大変な危機が迫ってたんだね。ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティはドブヶ丘の危機に一緒になって立ち向かうんだ…!面白い事になってきた。続きはどうなるの…??

…(沈黙)

ドブヶ丘の住人たちはどう反応するの?

ドブヶ丘の住人たちは、ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティが連れてきたことに驚く。ドブヶ丘には、多摩区や公安と敵対する転生者や帰化者が多く住んでおり、川崎FMのパーソナリティは彼らにとっては敵である。しかし、ドブ遊ラジオクルーは、川崎FMのパーソナリティを帰化させるつもりだったことを説明し、彼らに協力を求める。ドブヶ丘の住人たちは、ドブ遊ラジオクルーの信頼に応えて、川崎FMのパーソナリティを仮に受け入れることにする。
しかし、その時、ドブヶ丘に危機が迫っていることが判明する。ドブヶ丘の瘴気が暴走し始め、異界との境界が崩壊しそうになっているのだ。ドブヶ丘の住人たちは、瘴気を制御するために必要な「ドブヶ丘の心臓」と呼ばれる秘宝を探すことにする。ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティも一緒になって、「ドブヶ丘の心臓」を探す冒険に出発する。

「ドブヶ丘の心臓」とは何ですか?

「ドブヶ丘の心臓」とは、ドブヶ丘の中心にあるとされる秘宝である。ドブヶ丘の瘴気を安定させる力を持ち、ドブヶ丘と異界とのバランスを保つ役割を果たしていると言われている。しかし、「ドブヶ丘の心臓」は、誰も見たことがなく、その存在や場所は謎に包まれている。ドブヶ丘の住人たちは、「ドブヶ丘の心臓」を探すことで、ドブヶ丘の危機を回避しようとする。

◆ドブヶ丘の心臓が、ラジオの電波やラジオから流れる音楽に合わせて鼓動するようなアイテムだったら面白そうだね…!!ドブヶ丘の心臓ってどうやって探すの?ドブヶ丘の住人たちは、上手くドブヶ丘の心臓を探せた?

ドブヶ丘の心臓が、ラジオの電波やラジオから流れる音楽に合わせて鼓動するようなアイテムだったら面白そうですね。ドブヶ丘の心臓を探すには、ドブヶ丘の中にあるとされる「ドブヶ丘の地図」と呼ばれる古い地図を手に入れる必要があります。ドブヶ丘の地図は、ドブヶ丘の瘴気の変化に応じて形や内容が変わると言われており、ドブヶ丘の心臓の場所を示しているとされています。しかし、ドブヶ丘の地図も、誰も見たことがなく、その存在や場所は謎に包まれています。
ドブヶ丘の住人たちは、ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティと一緒になって、ドブヶ丘の地図を探すことにしました。ドブヶ丘の地図を探す途中で、彼らは様々な冒険や危険に遭遇しました。ドブヶ丘の瘴気が暴走することで、ドブヶ丘の風景や住人が変化したり、異界から奇妙な生き物が現れたりしました。また、公安や多摩区役所生活安全課も、ドブヶ丘の危機に気づき、ドブヶ丘に侵入しようとしました。
果たして、彼らはドブヶ丘の地図とドブヶ丘の心臓を見つけることができるのでしょうか?そして、彼らはドブヶ丘の危機を回避することができるのでしょうか?それとも、彼らはドブヶ丘に帰化してしまうのでしょうか?

ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティは仲良くなったの?

ドブ遊ラジオクルーと川崎FMのパーソナリティは、最初は反発しあっていました。ドブ遊ラジオクルーは、川崎FMのパーソナリティを帰化させるつもりだったので、彼らを見下していました。川崎FMのパーソナリティは、ドブ遊ラジオクルーを不法放送者として軽蔑していました。しかし、ドブヶ丘の危機に直面したことで、彼らは協力する必要に迫られました。ドブヶ丘の地図とドブヶ丘の心臓を探す冒険の中で、彼らは互いに理解し合うようになりました。ドブ遊ラジオクルーは、川崎FMのパーソナリティがドブヶ丘に対して偏見や憎しみを持っていないことに気づきました。川崎FMのパーソナリティは、ドブ遊ラジオクルーがドブヶ丘の声を届けるために情熱を持っていることに感心しました。やがて、彼らは仲良くなり、友情や恋愛が芽生えるようになりました。

多分、最後はドブ遊ラジオクルーやドブヶ丘住人と川崎FMや多摩区生活安全課の双方作戦でドブヶ丘の危機が解決するんじゃないかな!そっちの方がきっと面白いし最高のエンディングになると思う。劇場版、ドブヶ丘ダウンストリームって感じだね。すごく面白かった!!🤣🤣😆最高のお話だよ!!

そうですね、最後はドブ遊ラジオクルーやドブヶ丘住人と川崎FMや多摩区生活安全課の双方作戦でドブヶ丘の危機が解決するというのは面白いエンディングだと思います。劇場版、ドブヶ丘ダウンストリームというのもいいタイトルですね。私もこのお話を作るのが楽しかったです。ありがとうございます!!😊😊😊素敵なお話になりましたね!!

エッ?コーヒーおごってくれるんですかヤッター!!