オハイオ州イーストパレスタインでの脱線事故

先日の化学物質が漏れ出したアメリカオハイオ州での貨物列車の脱線事故のホロスコー部です。場所や時刻は複数のニュースサイトを参照しましたが、時刻はabcニュースのサイトに午後9時頃とあったので午後9時で作成しました。

アセンダントのルーラーの水星(いかにも電車という感じがします)は、4室山羊座で5室のカスプをまたいで、冥王星とコンジャンクション(合)、そして11室蟹座の月(国土・土地とか家庭の意味のある蟹座というのもミソのような気がしますね)とオポジション。そのオポジションをDC附近魚座の海王星が調停しています。DCをまたいで小惑星パラスもありますね。こうしてみると調停って良い意味ばかりではないみたいですね。DCは7室のカスプですが、ここでは相手とか、同盟国や敵対国と言うより、地平線という感じがしますね。尤も同盟国あるいは敵対国が関係しているかどうかなどは存じませんが。海王星というのがいかにも化学物質という感じがします。

6室のカスプのルーラーの天王星が8室牡牛座に入っていますが、家畜や魚などが死んでいるそうです。

気になるところは他にもありますが、この辺にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?