2022年9月18日台湾・台東県での地震

2022年9月18日台湾・台東県での地震のチャートです。時刻は毎日新聞9月19日朝刊の記事に基づきました。死者や怪我人が出ているそうです。

4室牡牛座に(いかにも大地という感じがしますね)ドラゴンヘッドと天王星の合があって、特にドラゴンヘッドはICに近いですね。そしてこれらは、1室水瓶座の土星とスクエア。この辺が特に地震らしい感じがします。ICのルーラーの金星は8室にあり、死者が出ていることを示しているようです。12室山羊座でアセンダントと合の冥王星も不気味ですね。冥王星は天王星と開き気味のゆるいトラインです。

他にもヨドが2つ出来ていたりいろいろありますが、この辺にしておきましょう。なお3室のヨドの頂点になっているカイロンも気になりますが、実際に電車が傾くなど、交通にも影響が出ているみたいですね。

最後になりますが、亡くなられた方のご冥福と、お怪我をされた方の回復、そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?