見出し画像

与えれば与えるほど多くを得る

「与える法則」なるものがあります。

与えれば与えるほど多くを得る。

与えるなんて損だけやんか~

って思う人もいるかもしれないけど、そんなことはないのです。

シャレではないですが・・・

「与える法則」のパワーはすごくて、成功してる人はたいていこの法則を使ってますね。

「与える法則」と占星術の関係を考えてみますと、魚座、12ハウス、海王星あたりと関係してるところはあると思われます。

私は月魚座なので、けっこうすんなりと「与える法則」は腑に落ちます。

すごく納得できます。

実践することにも抵抗感はありません。

私は6ハウスさそり座の海王星なので、仕事でも「与える法則」がけっこう使えたりします。

私は12ハウスには天体ありません。

魚座、12ハウス、海王星に絡んでると「与える法則」は使いやすいのですが、これらに関係しないホロスコープだとしても、「与える法則」は是非使っていってくださいね~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?