見出し画像

6ハウスの健康イメージ

6ハウスは健康のハウスです。

6ハウスに天体が入ってないとしても、6ハウスがどこのサインから始まるかを見るといい。

例えば私の場合、6ハウスはさそり座で始まってます。

ということは、6ハウスの健康とさそり座が私の場合、関係します。

「あらゆる種類の病気や疾患は、もっぱら間違った考え方がもたらした結果である」とも言われます。

健康イメージが大切。

いかに自分は健康であるかというマインドが大切。

病は気から。

私は6ハウスさそり座なので、さそり座の強い思い込みというものが、自分の体の健康を左右します。

いい健康イメージで強く思い込むと健康になる。

悪い健康イメージで強く思い込むと不健康になる。

土星期が近づいていた昨年から、私は健康への悪い思い込みがあって、「もう土星期で老化していく」という強い思い込みから、昨年の夏、今年の夏と2年連続で風邪をひきました。

それまでは私は夏風邪なんてひくことはなかった。

それが土星期の到来による悪い健康イメージによって2年連続で夏風邪をひきました。

これはヤバいと思った私は、潜在意識下のこの健康への悪いイメージを変えることにしました。

土星期なんて関係なく自分は健康である、と健康へのよいイメージをするようにしました。

病は気から。

土星期だから老化していく、って思ってると、本当に老化していき、風邪もひきやすくなる。

6ハウスのサインのいい健康イメージをすることが大切。

6ハウス蟹座なら、自分だけでなく家族もともに健康である、というよい健康イメージを持つといい。

6ハウス天秤座なら、いろいろな人と交流していくことで健康になっていく、というよい健康イメージを持つといい。

というように、6ハウスのサインのよい健康イメージを持ってくださいね~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?