見出し画像

太陽火星スクエアの父

先日、「太陽と父親」という記事を書きました。

太陽は人生目的・人生観。

また、太陽は父親も表します。

太陽のアスペクトによって、その人が父親からどんな影響を受けてるかがわかります。

父親の側面が、自分の太陽のアスペクトに出てるのです。

これは不思議と当たっているのです。

私の場合、獅子座の太陽とさそり座の火星がスクエアなので、父親からは怒りによるトラブルみたいな影響を受けているのです。

そういえば、私の父親は太陽獅子座で、怒りで相手を叩き潰すような面がある・・・

そっか、その親父の側面を私が引き継いでいるのか・・・

不思議だ。

私の太陽のアスペクトは、太陽火星スクエアだけなので、乱暴な面だけを親父から引き継いだ。

おい、それだけかよ~

残念・・・

私の弟の場合は、牡牛座で太陽と土星のコンジャンクションがあります。

兄弟でも、その太陽のアスペクトによって、父親からの影響が違う。

不思議なもんですね。

太陽火星スクエアを引き継いだ私は、まだまだ世間を騒がせていくのだ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?