見出し画像

これから楽しみなこと

今年の7月に実家の両親が、こちらに遊びに来てくれることになりました。
5年ぶりです。

本当はもっと前に来てくれる予定だったのですが、コロナウイルスの流行が重なりキャンセルになることが数回。

私と子供で実家に帰ることはできていましたが、こちらにも遊びに来てほしいな~とも思っていました。
たまには私だって親をもてなしたいし、こちらを案内したい。

広くないアパートだけれど、客用ぶとんも用意して待っていました。
そうして待って早5年。
いよいよ客用ぶとんが活躍しそうです!

こんなに楽しみにしているなんて両親には恥ずかしくて言えないけれど、子供のようにそわそわしています。
今度はキャンセルにならないといいなぁ。

お片づけにも気合がはいります!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?