見出し画像

家の片付けを始めよう

こんにちは。主婦のゆづきです。
みなさんは片付けは得意ですか?私はどうもニガテです。

「スペースに限りがあるから難しいんだよ」
「子供たちが何でも『とっておく!』と言うからモノが減らせないんだよ」
と言い訳をしています。言い訳です。

でも本当は
「もっとスッキリした家にしたい!」
「動線を考えた機能的な家にしたい!」
「温かみがあるナチュラルインテリアな家にしたい!」
願望がけっこうあります。

先日、小さな引き出しを整理したら気持ちがスッキリしました。
そして思いました。
「家の片づけを完全制覇して、自分の願いを叶えよう!」

読んで面白い記事になるのかどうかはわかりませんが、記録として残してみようと思います。
お片づけチャレンジ、スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?