ちゃっぱ

就職、どうしようか悩んでいた。

でも、昨日宣言したとおり。10分以上無駄に一人で悩むのはやらないので、そういえば行きたいかどうか考えたことなかったけど、好きな会社あるじゃん!と思い、調べてみたらいろんな方向に繋がりを見せ始めた。そして、今日の気付きは、就活も自分の「いいな」から広げていけば良かったんだ!ということ。ちょっと笑ってしまう。とってもシンプル。なんで気が付かなかったんだろう。このアホだったなー感がいつまで続くかはわからないけれど、今は一様このやり方で試して、上手く行かなければまた10分以下の時間で悩もうと思う。さらに悩みそうなら人に話そうと思う。

ここ2日間でいろいろ下調べをしなくては。本気で出会いに行きたいから。次につなげたいから。下調べします。

そして、今日、鼓童のアースセレブレーション最終日でしたね。私のすきポイントがいろいろ散りばめられていて、いきるちから、エネルギーをもらいました。私も、何かしらの舞台やりたいな。こだわってやりたい。人とこだわり倒してものづくりしたい!!!!!!

久しぶりにちゃっぱ練習しよう。鼓童の人のちゃっぱ素敵すぎる。あの音にいくまではちゃっぱやめれない!

これがおもしろい。

読んでくださった方へ、何を思って読んでいたのか、読んでくだすったのか、コメントくをだされば、家の前にやまびこをしに走るくらい、喜びます。