欠けている

はい、会うのを楽しみにしてくれている人がいるというのは、それだけで生きていてよかったなと思えます。そんなことを思わせてくれてありがとう。

私は、自分がどこか欠けていると思う。行動力とか、ものごとを形にする能力が欠けていると思う。いままでなんとか形にしてきたのは、仲間がいたからだと最近とても感じている。仲間探しの途中である。

自信はあまりないけど、私のこと素敵だねって言ってくれる人がいるから、そしてその人の感性を私は好きだから、一周回って、自分に自信を持つべし。私は欠けているけど、あなたの欠けているところとは違うから、お互い補えるかもしれない。

将来は美味しい大豆と米を作る。米と大豆があればいろんなものが作れるから。でも、今はそのときじゃない。

好きな人たちと好きな場所で好きなことをやりたい。

私、役立たずでもあるけど、すごく役に立つ時もあることが今日の気付き。

このフォルケホイスコーレって面白そう。留学するならこんなのが良いかもしれない。

読んでくださった方へ、何を思って読んでいたのか、読んでくだすったのか、コメントくをだされば、家の前にやまびこをしに走るくらい、喜びます。