出国2ヶ月前

9月にマルタに飛び立つので、約2ヶ月前となりました。
今日はなんとなーくイオンのスタバでカタカタやってますと・・☕︎

飲めないアイスコーヒーの試飲をいただいて、にげ・・・っとなっているところです。


さてさて、学校も決まり
航空券も支払いを終えました!(さよなら28万✋💰)


海までダッシュ1分!という海好きな私にとって最強な場所にある学校。
寮生のお友達は到着後のお楽しみだそうです。
ちょっとの情報は欲しかったのだが・・・


英語の勉強といいますと。
正直何もしてないと言ったほうがよろしいでしょうか。

今は必死に💰を貯めるためバイトをしてくたくた・・・さらには
大学院のスライドやレジュメの作成・・
まあ時間を見つければできるんだろうけど。

YOUTUBE でミランダカーの英語聴いて耳を癒してるw




シャドーイングも必要っていうけど・・・
そこんとこ、どうなの?

でも何もせず行く勇気はない。頑張らねば。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?