見出し画像

自分で選び取る情報、ニュース

いまは日本だけでなく、全世界インフレが起きていて
世界がとても大変な情勢。

情報も全てコントロール出来るこの時代に
何を信じるか、足を運んでも、外に出ても分からないこともある
自分で情報を選びとる、とりに行く、本当を知る
そして、自分たちの人生は自分達で守る必要があるなと感じます


戦争や、

震災、

それ以上に、遠い国での事ではない事がある


人は、やはり生かされている

だからこそ

土地にも感謝をし、

生かされていることに感謝し、

朝、起きて、おはようと言い
あったかいベッドで安心して、眠れることを

"一瞬一瞬" を

一緒に笑い合い、出会い、また会える幸せに

今日も感謝をしたいと思います。


写真は、お土産#今月は、ウィーンからの友達が

2組も家族で訪ねてくれましたよ。