見出し画像

残り2週間くらいなのでハリネズミを紹介します。

こんにちはインターンの横内です!
インターン期間が残りわずかになってしまいました・・・

女川での生活はあっという間で、5月中旬に住み始め、camassで働いたり子供たちとスポーツをしたり、東京ではできない経験をさせてもらいました。

今回は東京に住んでいる大事な家族の紹介をしたいと思います!それがこちら↓

画像1

ハリネズミのぐぐ君(1歳4ヶ月)です

ぐぐは東京の友人の家で生まれ、譲ってもらった子です。名前の由来は、とにかくよく食べると聞いていたので「お腹ぐーぐー」から「ぐぐ」と名付けました!

なんでもよく食べると聞いていたのですが、ぐぐはハリネズミフードしか食べてくれません。鶏肉もりんごもにんじんも、ミルワームすら食べません。ご飯に混ぜてもフードだけ食べてあとは残してしまいます。ですが、とにかく可愛いのです。

ハリネズミ界隈では珍しく、抱っこをさせてくれます。↓

画像2

ご飯を用意するとお家からこちらの様子を伺います。↓

画像3

爪切りをしようとすると変なポーズもします。↓

画像4

女川ではマルサンさんでぐぐのTシャツも作りました。慣れないイラストレーターでデザインして、本物とほぼ同じサイズ感でプリントしていただきました!↓

画像5

横内は9月24まで女川にいます!ぐぐTを着た髪色が不思議な人がいたら「あぁこの人か」くらいに覚えてもらえたら嬉しいです!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:

地方で起業を検討している方向けの支援プログラム『創業本気プログラム』エントリー受付中です🔥

5日〜30日間で、地方への移住体験ができる『お試し移住プログラム』も常時受付中🐟

https://onagawa-kikkake.jp/programs/migrate-trial/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?