見出し画像

TVのオワコン化…いやいや、まだいけるっしょ。…ってホンマやないかい!!

テレビはオワコン

そう言われてはや10年ぐらい。
そのころには個人的には見ていませんでした。

忙しいんで(ドヤ顔)

ただ、ネットニュースとかではちょいちょい見ていました。
しかし、言っても大企業だし、マスコミも強いし、タレントも大したことなさそうな人ですら、一般人よりトークうまいしって思ってあんまり真に受けていませんでした。

実家に帰ってテレビ見るようになってオワコンを実感した

2か月前に転職で実家に引っ越しをしました。
TVつけっぱな家庭になってました。

子どものころあんなにTV見すぎはだめよと言われたのに。

オワコンを察した事例


ここからガチバージョンが読めます。


ここから先は

1,547字

¥ 100

基本的にふざけてます。たまに真面目になります。ギャップ萌えです。