高校球児へ

こんにちは。

飛鳥です。

今回戦後初めての甲子園中止が決まりました。

僕ももと高校球児として心が痛いです。

実は僕も最後の夏の予選に出ていません。

暴力事件を起こし

対外試合1年間の出場停止処分を食らいました。

今回の高校球児と同じ

最後の夏を経験していません。

本当に悔しくて

野球が嫌いになりそうなぐらい

僕は落ち込みました。

小学一年生から野球をはじめ

甲子園に出るためだけに練習してきました。

たくさんの人に協力してもらい

野球をやらしてもらいました。

そんな人の期待を裏切ってしまい

顔も合わせれなかったです。

それで落ち込んでいても前には進みません。

成長しません。

だから今までお世話になった人に

恩返しするために活動しようと決め

今も自分で事業をし活動しています。

悔しい気持ちは絶対に忘れるな!

そして行動しろ。


もしよろしければサポートお願い致します。