発言の重要性

こんにちは。

飛鳥です。

自分の夢や目標はありますよね?

その夢を周りの人に話した事はありますか?

僕は10代の時から社長になり

1億円以上稼ぐと周りに大口を叩いてました。

みんなに『あほか?』

『絶対無理や』と言われ続けました。

僕はその言葉を忘れず目標達成の為に頑張り続けました。

その結果目標を達成する事ができました。

周りに目標や夢を話す事で批判をしてくる人が

必ず出てきます。その人を見返す気持ちで頑張れるかが重要です。

夢は周りに発言した方がいい。

発言する事で達成しないとかっこ悪くなる。

口だけの人間になる。

だから本気で頑張る。


もしよろしければサポートお願い致します。