見出し画像

来てしまった。 でも、「おめでとう。」と言ってあげて送り出すのが1番だと思う。


卒業おめでとう。



この言葉を、いうときが来たのか。
まだ実感がないけど、整理がついてきました。



前も「マジカルバナナ」をしていて


「アイドル」と言ったら「乃木坂」


って友達が言ってくれて嬉しかった…!


その後は「乃木坂」と言ったら「飛鳥ちゃん」って返した自分がいます😊


乃木坂をずっと引っ張ってくれていて、20代後半までいてくれると思っていました。


卒業コンサートを行くのが夢で頑張ってたのにな…


受験が2月なので、卒業コンサートはライブで観たいなって思ってます…!


グッズ買って、チケット買って、シングル買って……

欲しいものが沢山あって金欠ですが、「今しかできないこと」なので倹約に努めてます。






今日もベストアーティストで「ここにはないもの」の披露がありました!


キレイだった…


サプライズでメンバーからのメッセージとかでっかい音で吹雪があって涙が🥲


涙腺ゆるゆるです。(笑)



音楽番組って、ライブライブ以外は基本的に曲がカットされますよね。


もったいない。いい曲が台無しになってる気がする。


世の中のファンの方はみんな思っていることでしょう…



今日は短いブログでした。




12月3日

今日は123の日ですね!今気づきました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?