見出し画像

挑戦記:私はどこへ向かうのか

いろんな、思い描いていたことがありました。

小さい頃から、あこがれと妄想は広く広く、羽ばたいていて、
「あんなこといいな、できたらいいな」状態。

ずっとすぐできない自分が許せなくて、
小さく積み上げるの、苦手だなあと思ってきました。

もう、できない自分を許す。
こころから許す。

大丈夫、ゆるした。


私は、私の人生を、楽しいものにする。

人と繋がりながら、ものごとを「かたち作り」続ける。

大変なこと、タフなことも、やる。
愉しいこと、やってみたかったことも、やる。

そのために、今は、爆速で、できることを返す。


質より、量。

そして、noteは毎日寝不足になっても書く。
30日、続ける。



残りの1ヶ月半、ネパール最高に充実した日々だったと、
大満足して、帰る!


今日も、充実した日だった。
明日も、楽しみ。

楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?