見出し画像

「進みたいけど怖い」はGOサイン

こんばんは。変な時間に起きてます。
というのも、打ち合わせが終わったらめっちゃ眠くて変な時間に3時間寝ました。いま元気!!!!

挑戦したいけど踏み出せない。
続ける意義がわからなくなった。
過去に燃え尽きてしまってやめてしまった。
結果が出なくなって焦って頑張ってもどうしようもなくなった。

過去にこんな思いをしたことはありませんか?

私はめちゃめちゃx100 ありました。
特に28歳で歌を辞めた後は、なんだか全部の歯車が狂っていって
何かを頑張っていても、できない自分だから埋めようとして

もっと、もっと、やらなければ….!

これを潜在意識にぶち上げていたのです。
努力と根性でどうにかしたかったのです。

そんなにもっともっと星人なのなんでなん?

これさ、他人からの評価を軸に動いてきたからだったの!
そしてそれに気づいていなかったのーーーーー!!!!!
原因が、アダルトチルドレンやったんかーい!って気づいたのも
実はここ最近、2021年くらいの話です。

▼他人の評価を軸に選んできたもの/コト(ほんの一部)
・米大学ビジネス科卒業という資格 >就職で潰しが効くと思ったw
・外資系勤務で海外出張バリキャリ >なんかカッコ良くない?w
・なんかおっきい会社で丸の内OL
・有名企業に勤める彼 >すぐ自爆してフラれたw
・会社員として働くこと >そもそもなんで?を考えまくるから向いてない

ナンシー調べ

でね、音楽とか自分の道をまっすぐ極めた人に対して
とーーーーーーーーっても羨ましい気持ちと尊敬があって
いいなぁ、いいなぁ、って思いながら応援する側や
裏方に回ろうとしてたのです。

いやいやいやいやいや!あんたシンガーやで?

どうしたって自分が出るのよ。
外資で営業してた時にイギリス人のトレーナーに言われたことがある

「大体GOODだけど、もっと自分を抑えていたほうがいいわよ」

え?どういうこと?
自分を出したつもりなんかミジンコも無かったのです。

無意識にキャラがダダ漏れている。
ならば、率先して出したほうがいいに決まっている。

よし!出していこう!本当にやりたいことをやるのだ!

で、本当にやりたいことって何?
なんなの?え、本書くけど、歌ってもみたけど
なんかメンタルUP&DOWN激しいんだけど?!

整えるのは自分の内側のみ!

これを実践していこうではないか!
ヨガを通じて、体を整え、瞑想をして
本当の自分の思いを聴くことをしてみてる。

なんか知らんけど瞑想したい21日間やりたい!
すぐやろう!ってInstagramで瞑想したり。

最初はさ、誘導瞑想なんて全然できないし
あんまりやったことなかったの
自信なんてなかった

でもやりたい!!!
実験したい!!!!が勝ったのね。

ほぼ自分のためにやっていた

定期的にきてくれる人がいたり、メッセージくれたり
大切な21日間になりました。

なんか知らんけどやりたい!はGO

そのなんか知らんけどやりたい!をした後に
じんわり「講座作りたい」っていうのがあって

10月〜12月で3ヶ月講座
体とマインド、音を使って周波数を上げていく講座
今おろしてきています。

自分がやってきた音楽、歌、瞑想、量子力学、億楽マインド
引き寄せの法則やハッピー理論とか全部まとめて
一つの楽しく変化できる講座にしたい。

凄く良いものを作りたい!!!!

ここでさ、ちょっと怖いが出てきたのだ。
それが無意識で出てきて、システム構築や
文章のライティングへのブロック
「必殺!やらねば星人!」を召喚してきている。

っていうのをね、自分で観測しているから大丈夫なの。

自分一人だと止まる。ならば、人を巻き込もう。
得意な人と話そう。

話すほうが得意でセールスライティングは苦手

これも思い込みじゃん?

ならば、どういう気持ちでセッションをやっているの?
発信をしているの?

少しでも今生きづらさを感じていて
孤独でもやもやして具合が悪くなっている人に
自分の本当に好きなこと、もの、自分自身を大好きになってほしい。

自分を愛し抜いて、周りを愛し抜くといろいろ回り出す!

これを伝えたいのだ。

伝わるか、そうじゃないか、は超大事だから
ライティングのプロに相談しよー。
深夜の一人自分会議を残します。

皆様おやすみなさい。


サポートありがとうございます! いただいたお金は今後の活動(うた含む)に使わせていただきます😊💓