見出し画像

おら、ワクワクすっぞ!←これだけ集中して楽しんでいけばいいんじゃん。

オッス、おらナンシー!潜在意識とつながった状態でライティングする実験をしておりまっす。顕在意識がこの文章を打っていますが。
半瞑想状態で手がすすむままに書き続けております。
潜在意識の自動書記みたいな感覚ですな。

突き抜けて、やり続けている人って、なんだか異常に元氣じゃない?

あんなに動いて、普通の人だったら疲労でやっていけないくらいの量の仕事をこなしてもいつでも元氣!迷いなく決めれる!

身近に↑みたいな人がいるので、いろいろ質問してみたの。
そしたらさ、めちゃ単純だったわけよ。

「一瞬一瞬を出し切る!動く理由はワクワクするから」

これだけだった!(驚)
単純すぎませんか?

先を予想したりはしないんでしょうか?
流石に計画を立てたりはあるのかな?と思ったんだけど
結構思いつき(直感)の流れに乗ったり

他の人からの頼まれごとを受けてみたり
受けるか受けないか、は、神様(宇宙意識)に聞くそうですが。
そもそも、前提条件を設定しているとのこと。

オッス!おら悟空なノリで全力楽しく生きる前提

  • 24時間やりたいことがシンプルに、一つある
    例)とにかく強い奴と戦って強くなりてーんだ
    人間ver)とにかく軽く明るく生きやすくなる法則を広めたいんだ
    人間ver)好きな時に、好きな人と好きな場所で過ごすを叶える

  • 人生で出会う人、関わる人の設定を決める
    例)出会う奴みんな仲間だかんな。敵は出てきたら戦うぞ
    人間ver)出会う人の人生全てに私がなんかしらの良い影響を与える
    人間ver)必要の人とだけ出会う

  • 肩のチカラは抜いて呼吸はリラックス!ピンチはチャンス!人にも頼る
    例)もうダメかもしんねぇ。お、お、おらにチカラを分けてくれ
    人間Ver)おーこれは一人だと手に負えないけどやりたい!誰か!助けて!あ、あの人に話してみよう✨
    人間Ver)締切まであと、1時間しかねえぞ。。。こういう時こそ降りてくる降りてくる。集中して、降ろしてくるんや!(宇宙にお任せ)

  • 毎日やりたいことを実践して変化し続ける
    例)おっし!今日も特訓だ。精神と時の部屋に行ってくんぞ。
    人間Ver)おっし!今日もあの企画を進めんぞ!ワクワク
    人間Ver)今日も、あの曲練習してライブに備えるの!

書いてるだけで楽しくなっきた... !!!!(笑)

腰が重いときは、悟空の口調を真似して呟いてみる

悟空は、シンプルに最強になりたいだけなんですよ。
強い敵に出会って、外から見ると絶対、大ピンチで絶体絶命じゃん?!
絶対、これであわなかったらよかったじゃん?!って時でも

オメェ、本当につえーな。
オラ、ワクワクすっぞ!!!!

これ呟いてみて。
だんだん楽しくなってこん?

天下一武道会に向けて、今日も特訓だぜ!って
仕事前に呟いてみて。もしくは副業前に呟いてみて。

テンション上がらない?

おら、ワクワクすっぞ!

この一言を軸に、やりたいこと、成し遂げたいこと
行動の指針をシンプルに1行にすること。

「オラ、もっともっと強くなるんだ!」

このくらいのシンプルさで、自分の成し遂げたいことを
設定してみると、毎日シンプルに動けるようになる。

因みにナンシー版はこちらです。

「オラ、魂がワクワクすることで光を届けるんだ!」

うん、simple is the best!

サポートありがとうございます! いただいたお金は今後の活動(うた含む)に使わせていただきます😊💓