見出し画像

再募集決定!SNS1プロモーション1.1億達成 松木直子(なおりっち)主催 SELFLOVEビジネス講座 6期 について

noteでは、すっかりご無沙汰しております。

ひょんなことから、松木直子(なおりっち)
主催のSELFLOVEビジネス講座 5期を受講していました。

きっかけは
「会社でものすごく頑張ってるのに、評価が良くない。
 いつまで我慢していればいい?何が足りないのだろう。」
という

大きなモヤモヤを抱え、疲弊し続けていたこと。
その時に、必然か?というタイミングで開いていたのが
なおりっちの無料セミナー。
ある日の22時頃、うとうとしながらzoomのURLをクリックしていたという、
今考えても不思議な展開でした。

そこで、聞いたなおりっちの見た目や声は
「お姫様みたいだし、自分とは全然合わなさそう💦」

実は音声を途中で切ろうと思ったのですが
「声は心地よいし、話していることは非常にまともだし情熱的」
なんて思っているうちに、どんどん耳も目も冴えてきて話を聞き続け、
講座の内容も何もほぼ知らないまま、その日に申し込みをしていました。

後から知ったのですが、
なおりっちは、30代のDubaiと日本2社経営 起業家さん。

・1度の講座募集で1.1億円の売上達成
・たった1年半で340人を超える

といった、素晴らしい実績のほか、
セルキュア4tplusなど、多くの美容家さんに愛されている
美容商材の販売もされている方です。

満員御礼で募集を締め切った講座

ですが、
限定で再募集、始まりました。

コミュニティ、講座の中ではなおりっちに直接質問ができるし、
それぞれのステージに合わせて、親身に答えてくださるお人柄も魅力。
ビジネスに直結しなくても、たとえば恋愛や、私の場合では
「この経歴で何ができるかな?」「転職できると思う?」という
相談もしましたが、いずれも親身になって答えてくださいました。

また、なおりっちのコミュニティ「りっちーず」に集まる女性も
心優しく、熱い想いを持った女性ばかりであることも、
申し込みの決めての一つでした。

【私の変化】
繁忙期と重なってしまい、まだビジネスは始めていませんが、
SELFLOVEビジネス講座のうち
5期では「SELFLOVE」について、たくさん学ぶことができました。

5期を受講した私の変化は、こちらです。
主にマインドの変化がありました。

😭before
大人になる程苦手なこと、嫌な仕事、辛い仕事が増える。
出来ないことを言うのはわがまま。
起業するために足りないものを補わなくてはならない。
忙しいけど才能がないから、会社員で頑張るしかない。

✨after
好きなことに注力する方がいいと思える。
出来ないと言わない方が、迷惑がかかる。
今のままで、成功する種をたくさん持っている。
今よりも軽やかに働ける環境はいくらでもある。と思える。

この心の変化が、ビジネスをしていく上でも
生きていく上でも、とても大切なものだと感じられました。

私は今は普通の会社員ですが、会社員の仕事でも生かせるような内容が
たくさん盛り込まれています。

本日から再募集が始まったので、ぜひ一度、なおりっちのLINEに登録してみてください♪

※紹介者の蘭に「アサギスト あーにゃん」と記載いただいた方は
次回の講座中、サポートいたします。

同じように会社員で働いている方や、
余白ができていないけどなんとかしたい方など、
ぜひお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです✨

わたしが、なおりっちに、りっちーずに出会えてよかったという想いを
あなたに共有したいです


(女性限定の講座です。)

#PR
#りっちーず
#SELFLOVEビジネス講座

なおりっちの公式LINEは、
こちらです。


よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは有料記事の購入や私のアーティスト活動であるアート、スワロフスキーエレメントの購入費に充てさせていただきます。