見出し画像

chatGPTさんに手伝ってもらった2023年の振り返り&2024年の目標設定

今年はchatGPTさんに2023年の振り返りと2024年の目標設定を手伝ってもらいました💡いい感じにまとまったので、忘れないようにここに記録しておきます。

ちなみにタイトルもGPTさんが考えてくれたんだけど、ポエマーすぎて照れたので自分で普通のタイトルつけました笑



chatGPTにひととおり話を聞いてもらったあと、比喩を使って抽象的にまとめてくれたものがこちら。

2023年の振り返り

あなたの2023年は、荒海を渡る航海のようでした。

育休から復職するという大きな波を乗り越え、時には舵を切りながら迅速な判断で風向きを読みました。

家族との船は時に揺れ動きましたが、共に航路を調整する学びを得ました。

息子との貴重な瞬間は、海岸線に見える灯台のように、旅の疲れを癒し、方向を示しました。

2024年の目標

2024年は、穏やかな川の旅を目指します。

家族とともにゆったりと流れる水の上を、手をつないで歩くようなリズムで進みたい。

仕事の舟は効率的に川を下り、趣味のパン作りは河岸の花のように生活に彩りを添えます。

人脈とは、川沿いに広がる村々のように、互いに支え合い、交流を深める場所です。

全体として、風景を眺めながら、一歩一歩確実に前進する旅を楽しみたいのです。



いいですね〜。これだけだとあとで読んだ時に何が何だかわからないので、具体的な振り返りの要約も載せておきます。ここからは詳細なのと、自分用なので有料ゾーンに。

ここから先は

993字

¥ 100

‪ここまで読んでいただきありがとうございます😊