見出し画像

ステイの過ごし方

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日が続きますね❄️
FLTをしていると、ちらほらと受験生?のようなお客さまがご搭乗されており、皆さまのこれまでの努力が実りますようにと心で唱えています☺️

春が待ち遠しいですね🌸

さてさて、今回はステイについてお話ししていきたいと思います。

CAとして働いているとステイが当然あります!
働く前はとても楽しみなものでした!✈️


どんなステイ先があるのだろう、、
クルーメンバーでご飯に行ったり、買い物したり

そんな想像をしながら、楽しみにしておりました笑





ですが、現実はホテルで爆睡…です😅笑笑


夢がない話でごめんなさい笑



他のCAに聞いても、ホテルで過ごす方が多いです!
入社したての頃は、近くのご飯屋さんに行ったり、買い物に行ったりしていました✨

ですが、ステイを重ねてくると
体力回復が優先になってきました笑


寝ても寝ても疲れがあまりとれないので、
ホテルでお湯を溜めて浸かってます🛁


バスソルトなどを差し入れでいただくと
本当に嬉しいです❤️



ですが、各地の景色や美味しいご飯巡りも
たまーにするので、ステイは大好きです☺️


1番好きなのは福岡です🍜
ご飯がとにかく美味しい!笑
博多も近く、買い物もしやすく、立地が最高です



エアライン受験中は、
ついつい現実的なことばかりで精神的につらくなる部分もあると思いますが、
今後の楽しみ(ステイ等)を想像しながら
乗り越えていただけたらと思います!✈️



もうすぐ就活も解禁しますね!


皆さまにとって
納得のいく就活となりますように🕊️



asumi




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?