【雨】

久々の投稿かもです🙇‍♀️

森高千里さんの雨❤

先日、有難いことにお知り合いの方からリクエストを頂きました🙇‍♀️

滅茶苦茶女性目線の淡い恋心を歌っていて「なんて切ないの😢」なんて感じちゃいました。
こんなにまで思える人が居るなんて幸せだろうなとも☺

そして、なんでこんなにしっくり来るんだろと思って分析したらビートルズの「let it be」と同じコード進行ということが判明😊

そりゃ心地よくかつ切なくさせますよね🙂
そして、森高さんが歌われるからより惹き込まれるのかもですね💡
本当に素敵な曲です🎵
夏菜さん、リクエストありがとうございます✨

まだまだ知らない曲は沢山あるなと気づけたし色んな方々の思い入れのある曲、知りたいですね☺🍀

#雨 #森高千里 #ビートルズ #letitbe #弾き語り #リスペクト #respect #耳コピ #カバー #piano #musician #シンガーソングライター #SSW #クリエイター #peace #平和 #音楽が世界を救う #音楽好きな人と繋がりたい #世界中の人達と繋がりたい #フォローミー #followme #川端アスミ #アスミ #Asumi #beautyjapantokyo
#beautyjapan
#ビューティージャパン東京 #ビューティージャパン @bj_tokyo @bjpn_official

🎵🎹Asumi🎹🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?