見出し画像

現在の私


こんにちは、ゆいままです☺️


3ヶ月間投稿が滞っておりました。
(申し訳ありません🥹)

ここまで仕事、家事、育児、日々目まぐるしく
すぎていく毎日でした( ˘ω˘ )


現在の私はと言いますと、

▽第二子妊娠中
▽7月中旬から産休突入
▽妊娠9ヶ月
▽娘1歳11ヶ月

と、まぁこんな状況です。


そして、noteを改めて書き始めようと
思ったのが...


入院です!!!!

7月20日、31週に突入した頃
妊娠高血圧症候群と診断されました。


そのため現在、周産期医療センターへ
入院しております。

そんなこんなで入院に至った経緯、
妊娠経過のこと、つらつらと
書いていきたいと思います。


ここまでお読みいただきありがとうございました🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?