見出し画像

河原に行ってきた

橋のたもとから降りられる。秋なんか素敵だなあ。

ここから降りて川のそばに行こうとしたが、こちら側は草が茂っていて近付きにくそうだったので、そちら側に橋を渡ってみることに。

橋の上から仙台市街地をのぞむ。

そして向こう岸から川べりに降りた。

この橋から北に向かって、灯籠流しがあるので草が綺麗に刈られていて歩きやすかった
これ、行ってみたいけど、、、すごい人なんだろうなぁ。

ものすごーく暑くて(;´Д`A
でも、どうしても行きたかった。
ほんとは愛宕神社にも参拝したかったが、あそこは更に石段を登ってかなきゃならない。
きょうは無理せずここまでにした。愛宕神社は、もう少し涼しくなってから行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?