見出し画像

その後のストーンオーシャン(笑)

何気にネットを眺めてたら、偶然こんなの見つけた!(*≧∀≦*)

いわしジョジョ漫画さん?が描いたもの(笑)

いや、これ😅ありそう!ものすごーくありそう!!🤣

ジョジョ6部の最終ラウンドは時間が急速に進み、パラレルワールドになる。
ラストはガスステーションで、馴染みの5人が再会。アナスイは徐倫との結婚を許してもらうため、空条承太郎のもとへ向かう途中であった。
そこにエンポリオ、エルメェス、ウェザーリポートを車で拾って終わるんだけど、、、
漫画はその後の展開。
いや絶対!ヒッチハイクした他の3人もくっついてきそうな気がする( ̄▽ ̄;)(前世?で共に戦っていることを全然覚えていなくても!)

最後の、「僕の名前はエンポリオですッ!!」てのが笑える🤣
なんだかんだで面白かったなあ、6部(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?