見出し画像

2023年10月8日 宇治川音楽祭

こんにちは。こんばんは。ほにゃにゃちわ。
あすみです。

確か何年か前に出演したことがある…はずの宇治川音楽祭にご縁があって出演させていただきました。

最近、記憶が曖昧なことが多いというか物忘れが激しいんだけどそれだけ必死に生きていることでご容赦ください。

本当はお友達のダンサーと出るつもりだったんだけど、どうしてもそれが叶わずということで。きっと機会は自分たちが準備さえすれば必ずあるから、またベストなタイミングが来るんだろうな。

それはさておき、当日まで雨予報。当日もしっかり雨模様。
それでも音楽祭を決行しまーす!と宇治川音楽祭実行委員会様の心意気と、ニコニコ顔で音楽を楽しんでいるみなさんの様子を見て出演側のこちらが楽しくなりました。

私が出演させていただいた会場はコインランドリー併設型のカフェ&ギャラリーのCBSさん。

冒頭の写真の通りとってもおしゃれな雰囲気でここで演奏させていただけてとっても嬉しかったです。

初めましての方もお久しぶりの方もお声をかけてくださって本当にありがとうございました。

今回、初めてドラムとベースをあらかじめ打ち込んだ同期演奏に挑戦しました。まだまだ改善の余地ありですがもっと自分のパフォーマンスが広がると感じワクワクしています。

もちろん歌とピアノは全力で。

スペシャルゲストでダンサーのUZUにも登場していただき、観てくださった方々も大喜び。

あの時、ダキシメルで感激してくださった方。
お話ししたかったなぁ。また会えますように。

〈Set List〉
01.オセロ
02.虫刺され
03.月遊び
04.ダキシメル

あすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?