見出し画像

DIYとまでは行かないけどさ

こんにちは。こんばんは。ほにゃにゃちわ。
あすみです。

最近は作業スペースを充実させるべく、色々揃えたり手放したりとしております。

とにかく電子ピアノと電子キーボード(どちらも88鍵)が両脇に鎮座してるので、まぁもう狭いんですよ。

さらにパソコンで作曲したりデザインものを制作したりと、私の作業場にはPCを含め電子機器がとても多いので、もうなんかインテリアもへったくれもない。

見た目の可愛さやオシャレさより機能重視して集めたメカ達なので、使っている本人はご満悦なんですけどね。

なんだか職人っぽいというか、昔から職人さんに憧れがあったので、へへ。
自分の中では作業スペースをアトリエって呼んじゃったりしてね。

当面の目標はしっかりとLIVE配信を運用することなので、まだもう少し作業場改造の道は続きそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あすみ Oficcial Website(公演スケジュール掲載してます)

毎日更新中!TikTok(楽曲をチラッといかが?)

https://www.tiktok.com/@asumi729?_t=8gpNixFoLHW&_r=1

あすみYoutube チャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?