見出し画像

お詫びとお知らせ


「おそばの恋」CDを
デザフェス1日目の14日にお買い上げ頂いた皆様

ごめんなさい!歌詞カードつけそびれてました!!!!

というか、歌詞カードの紙サイズ間違えて刷ってしまい

「これは配れない…!(白目)」

ってなったから1日目はやめたのですが
よく考えたらトークでつけるって話しちゃっててあぁもうとにかくほんとに

ごめんなさい!!

というわけで…


たいへん申し訳ないのですが、歌詞が気になる方は
こちら
のページにて御覧ください。
(※はじめてそば恋を投稿した時とほんの少しだけ歌詞変わってます。さぁどこでしょう)

また、1日目CD購入者様で
「なにそれ歌詞カードないとか許せない」って方は
よろしければ郵送にてお送りさせていただきますので
個人情報を私に晒してもよければ
こっそりメールにて「歌詞カード送れ」って言ってください。
asuminoteradio★gmail.com
(★を@にしてね)

ちなみに2日目の方々、そのCDケースにおさまらない
ピンク色の紙が件の「歌詞カード」ですので
サイズ感見て笑ってやってください。

誠に恐れ入りますが
何卒ご容赦願います。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?