2019年8月23日マヤ暦日のメッセージ

2019年8月23日


⭐️⭐️マヤ暦日のメッセージの配信です⭐️⭐️

【黄色い太陽の13日間】3日目 
普遍的な火、照らす(啓発する)
円満、円熟、太陽の力
「変わらないもの」
「分け隔てなく」
「知恵を使って」
が大切なポイントです❣️
『無条件の愛を注いでみましょう✨』


KIN42💫音3♪
白い風💨黄色い太陽☀️
(イーク❤️アハウ)

💜白い風のカギ🗝💜
*繊細な感性
*感受性
*スピリット

🔔音3🔔シカ🦌
『互いに奉仕する』
🗝未知体験
体験したことが人々をつなげるときに役立ちます
「いかに協力体制を作れるかで人生が決定」

💚日のメッセージ
準備をすれば風が運んでくる❣️
譲る心がよりよい関係を築く✨
余裕がシンクロを招き🗝
あせりがトラブルにつながる🔔

〜13の音シンクロ実践編 越川先生の本より〜


💜アスタルトからのメッセージ💜

人には必ず得意不得意があり
適材適所があります❣️

あの人あんなこともできてすごいなぁ
私はこんなこともできない😭

なーんて
思う必要はありません❣️😆

あなたは、あなたのできることをやればいい❤️

なんでも出来て、
欠点がない人間なんていないんです😊

もし、そんな人がいたら
そーとー分厚い化けの皮をかぶっているか
人の形をした人ではないかどちらかですねー笑笑

出来る人が出来ることをやったらいいんです❣️
どーしてもやらなきゃいけないときは
あなたが出来るとこまでやったらいいんです❤️

出来ないこと
したくないことを
やってもね…
結果はみえてるんですよ…笑
低い波動は低い波動しか引き寄せないんです😅

できないとこは出来る人にやってもらいましょ❤️
だって、あなたがやりたくないことは
必ず誰かのやりたいことでもあるんですから✨

やりたい人にお任せしたらいいんです❤️
それも、優しさです🥰

あなたは、あなたをご機嫌にすることを第一にかんがえましょう😘
あなたの幸せは
誰かの幸せに繋がることを覚えといてくださいね❤️



今日もあなたと私がとびきり素敵な1日になりますように😆🙏❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
9月からの受付メニューです❤️
⏬
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112544920100068&id=110052643682629

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?